スタッフブログ

ブログ記事一覧 LIST OF ARTICLES

日常

飲んだくれの休日

旅行で行きたい観光地はあれども、いざ住んで生活してるとなかなか行かない、なんてことはないでしょうか? 今回はちょっと週末に今まで行きたいと思っていたけど、いけなかった環境名所へ足を延ばしてみまし

日常

最近の週末ルーティーン~

年も明けて早いもので1カ月が経ちました 今シーズンは、コロナ、インフルエンザが流行していますが、体調はいかがでしょうか?   今回は、私が週末行っているウォーキングコースを

日常

東京事業所周辺を歩く②公園巡り

2021年3月1日のブログに続き、東京支店周辺の散策第2弾です。 今回は付近の公園巡りを中心に歩いてみましょう。 まず、東京支店から歩いてすぐのところにある日本橋健康センター横の堀

日常

一番好きなのはからあげです

2023年もあと少し…急に寒くなってきたので、体調管理には気を付けようと思っております。   私事ですが、昨年数年ぶりに引っ越しました🙋 人生10回目の引っ

日常

一年の振り返り~

こんにちは。メール確認を怠っていたため、ブログ提出締切ギリギリという状況に追い込まれることになりました。関係各位、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。そんなわけでネタがまったく思い浮かばない

日常

「好きって言って」

目標としている人が、いる。 ……正しくは、人「たち」。   20年位前だったか、、 電車に乗っていたら、年配の女性の集団がある駅から乗り込んでこられました。 彼

日常

気になる所に行ってみた!

残暑厳しくバテ気味なので、暑気払いで7月中旬にオープンしたFULALIKYOBASHIに行ってみました。 (京橋駅の中にあります。京橋はJR、京阪電車、大阪メトロと乗り継ぎ可能な便利な駅

日常

食べて乗り切る!

毎日暑過ぎますね。 数日前には、大阪北部で今年最高気温を記録したことがニュースになりました。 気温と物価の上昇はいったいどこまでいくのでしょうか☀  

日常

東武動物公園

3月にそれまで住んでいた千葉から東京に引っ越して来て、 色々バタバタと手続きやら近隣散策なんかをしてるうちに 3ヶ月が経ち、ようやく落ち着いてきたかなと思いきや、 蒸し暑く寝苦しい日

日常

筋トレ!

私は休日の過ごし方として、筋トレを日課としています。 ただ面倒くさがり屋の性格上、ジムに通うことは性に合わず、ほとんど宅トレしています。 今回はトレーニングメニューと、関係するグッズを紹介

まずはお気軽にお問い合わせください

お客さまの状況に合わせて幅広く対応させていただきます。